サイダー飲みたい!!!

楽しそうなブログです!(適当なブログ)

打ち上げ花火、私は喉から。

こんにちは!

からあげです!

今日は友達のたろうくんと一緒に映画を見に行きました!

それがこちらぁ

シュルルルルルルルルルル

「打ち上げ花火、上から見るか、横から見るか」

この映画はとてもすごいです・・・

ネタバレはなかなか炎上ものなので書きませんが、ラストがすごかったです・・・

まさかこの本を書いた人がおっさんで、スポーツ刈りだったことに驚きました・・・

少年の夢はいったいどこに行ったのでしょうか・・・・・・・

夏が熱いから打ち上げ花火にしたんですよ・・・

熱盛ッッッ!!!!

冬だと こたつの中、みかん食べるか、アイス食べるか になるらしいです!

私のこの映画の評価は・・・

トゥデイズアゲアゲズポーイント!

チュルチュルチュル

ボーンッ!!!

ヒカルゲームズ最強!!!


という冗談は置いといて、

この映画はとても面白かったです!

私はこの映画はみんなで考えるものだと思います!

だからヒカルさんはエンゼルフレンチを食べましょう!

おやすみなさい!

ヒカルさん大好きです!

続きはコメント返信コーナー!

休日が終わってしまった!!!!

こんにちわ!

からあげです!

今日はすももさんを仕事場まで送って実家に帰って寝てました!

なんたって今日は休みだからね!

11時にご飯を食べて寝て15時にご飯をたべて寝て18時にご飯をたべて起きてました!

そのあとすももさんを迎えに行って、スタバを食べました!

スタバは最強の栄養ドリンクだと思います!

そのあとゲーム配信をしました!

ゲーム配信をしたんですけどぉ、参加者は、誰一人、きませんでしたー。

シャムさんは最高です!

私もシャムさんになりたいです!

ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいすうう!!!

私はシャムさんになれませんでした。

やっぱりヒカキンになろうと思います。

私の夢はネットの有名人です!

でも参加者は0人でした!

バイバイ!

学生の夏休みpart2

こんにちは!

からあげです!

今日は休みでした!

銀魂の映画を見ました!

面白かったです!

あと言ってなかったんですが仕事辞めました!(5月に)

そして新しい仕事始めました!

仕事は重たいですがガンバリます!

前の仕事は重たくないけど店長が重かったです!

ん~エクスタシー!

麻薬はやってません!

過去をみての通りこのブログはこんな感じです!

これからブログを更新していこうと思います!

明日も頑張ろう!

私は普通の人生のレールを歩いてきました!

でも仕事を辞めて普通じゃないレールになりました!

それでも生きていけるし周りを見たらみんなそんな人ばかりでした!

だから死ぬことを考える前にもっと自分勝手に生きてください!

そしたらどうにかなります!

前の仕事の店長も仕事2カ月でやめたっていってました!

今の仕事の先輩も27歳までなにもせずに生きていたといっていた人もいました!

それでも私よりは上の立場の人になっているのです!

だからどんなに頑張ってもつらいことがあって立ち直れない人は人生のレールから外れてもいいと思います!

だから今度みんなで遊ぼう!!!

場所はどこでもいいから!!!

だんだーい

こんにちは!

からあげです!

最近悲しいことばかりです!

見てる人はいません!

とても悲しい!

でも見てくれる人が一人でもいるならこのブログをみたと食べログに書いてください!

食べログ最高!

おやすみなさい!

ピアッサー

こんにちは!

からあげです!

今日はブログを書きました!

あっ!それはいまだった!

今日は特に何もなかったです!

明日は宮島に行きます!

明後日は地獄です!

おやすみなさい!

プロフィール

からあげ

Author:からあげ
人生とは何か・・・
それはあなた自身しかわからないのだよ・・・

FC2カウンター
Powered
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game