サイダー飲みたい!!!

楽しそうなブログです!(適当なブログ)
TOP雑談 ≫ ポケモンヌードル初めて食べました

ポケモンヌードル初めて食べました

こんにちわ!

からあげです!

今日は人生で初めてポケモンヌードルを食べました!

入っていたシールは伝説のクソかっこ悪いポケモンでした!

モンストは卑弥呼が神化しました!

第三弾は火曜日です!

ぜひご視聴ください!

最近バイクで学校に行っています!

ナビが倒れて死ぬかと思いました!

おやすみなさい!

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ナビがなおりますように! って七夕の短冊でお願いしますね!
2016年05月13日(Fri) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

からあげ

Author:からあげ
人生とは何か・・・
それはあなた自身しかわからないのだよ・・・

FC2カウンター
Powered
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game