サイダー飲みたい!!!

楽しそうなブログです!(適当なブログ)
TOP雑談 ≫ まじめに書いた記事part1

まじめに書いた記事part1

こんにちは、からあげです!

今日のブログはきちんとした文章で書きたいと思います!

では書いていきましょう!




今日は4月4日で、天気は晴れのち曇りです。

時々雨が降っているようですが、それは天気予報のお姉さんも想定外だったでしょう。

しかし、社会人で朝早くから出勤をしている人や、お昼に家を訪問してくる人達はとても迷惑だと思います。

などと言っている私は、今のところ外には出ていないので、天気はあまり気にしていません。

むしろすこし暑いくらいなので、雨でも降って涼しくなれば良いと考えているほどです。

私は起きる時間が遅かったので、家に人は一人もいませんでした。

時間を見てみるともう11時30分でした。



私はふとあることを感じます。

「お腹が空いた。」

私はいつもは夕食をバイト終わりの21時30分頃に食べるのが日課となっていましたが、昨日はバイトが休みだったため、18時よりも前には蕎麦を食べていたのでした。

すこし腹が減りすぎて気分が悪い状態になりながら、布団から体を出して自分の部屋からリビングへ移動しました。

そして、私はチキンラーメンを食べようと手に取り、薬缶に水を入れました。

しかし、私はここで考えてしまいました。


「この商品はお湯をかけて食べても、かけなくて食べても同じ満腹感を得られるのだろうか。」


ここで私の中にある実験魂に火が付いたのです。


(インスタントラーメンはお湯をかけないといけない訳では無い。)


私は2つ目のチキンラーメンを持ってきました。それを袋を開けバリボリと食べ始めました。

(これはお菓子のベビースターラーメンと同じような味だな・・・。しかしちょっと味付けが濃いすぎるくらいだ。)

私はいつもよりお茶を多く飲みながら食べました。

私がそのまま食べたラーメンを食べ終わる頃には普通に作ったラーメンが完成していました。

しかし、私はこの普通に作られたインスタントラーメンを食べきることができませんでした。


この時、私の心の中では過去の記憶と、ある人物が思い浮かびました。

それは小学校5年生の時の記憶です。

母「もうすぐ夕飯じゃけえお菓子食べるのやめんさい!夕飯食べれんくなるよ!」



嗚呼、お母さん分かったよ・・・僕、ご飯の前はお菓子を食べるのやめるね・・・




結論:チキンラーメンをそのまま食べるとベビースターラーメン

続きはコメント返しコーナーです!おやすみなさい!

Re: 卍最強のまぁやん卍 様

>昇格戦がんばってくだSion!!!!!!!!!!!!!

降格しましたヨーリック!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
오늘의 블로그는 매우 성실 네요. 정말 튀김의 블로그입니까! ? ?
2016年04月05日(Tue) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

からあげ

Author:からあげ
人生とは何か・・・
それはあなた自身しかわからないのだよ・・・

FC2カウンター
Powered
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game