サイダー飲みたい!!!

楽しそうなブログです!(適当なブログ)
TOPAVA ≫ なーぜ。

なーぜ。

こんにちわ!

からあげです!

今日定期メンテがあっていろいろもらいました!

っていっても全部ユーロなんですが・・・w


ごうけい3万ユーロくらいかな?

満足です∩(・ω・)∩


そのお金でCZ Scorpion EVO3っての買いました!

感想:M4の足がはやくなったバージョン



でもM4より弱いと思います!

そしてなぜか所属しているクランが一等級もらってましたΣ(゚Д゚;


なので買いましたよぉ・・・


無題


M4 Tiger!!!


この武器なんか普通のMk3となにかがちがうんですよね・・・


でもこの武器がつよいって強い人が言ってました。

なのでがんばってみようとおもいました。


おやすみなさい!

赤階級になりたくないです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【なーぜ。】
こんにちわ!からあげです!今日定期メンテがあっていろいろもらいました!っていっても全部ユーロなんですが・・・wごうけい3万ユーロくらいかな?満足です∩(・ω・)∩そのお金でC...
2012年07月06日(Fri) 09:29
プロフィール

からあげ

Author:からあげ
人生とは何か・・・
それはあなた自身しかわからないのだよ・・・

FC2カウンター
Powered
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game