サイダー飲みたい!!!

楽しそうなブログです!(適当なブログ)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

独りの私とたくさんの君

こんにちわ!

からあげです!

私はいま寝ようとしています!

AVAはたのしいです!

最近楽しいことが1つあるともっと楽しいことが5つくらいあります!

楽しいことっていわれたら具体的にはわからないけどいまのこの状態がだいすきです!

ずっとこのままでいたいです!

でもずっと同じではいきてけません!

だから別れはあります!

自分では思ってなくても自分が変わってる時もあります!

だから変わりたくない、ずっとこのままでいたいって思ってもそううまくはいきません!

いまは自分でも変わってるって思う位気持ちが変わってます!

同じままでいたいけど本当の心はそうじゃないのかもしれません!

私はずっと人が進む方向にすすんでいきました!

そのほうが楽だからです!

批判もされないし平和だからです!

これからもできたらそれを続けたいと思います!

だからみんなも人の進む方向に行って欲しいです!

だれかが流れに逆らうと私は大事なものをなくしてしまうのでいやです!

そういえば大事なものをなくすと聞いて思い出しましたが、財布がみつかりません!






(´・_・`)
今日のの一句
幸せに流れを任せて今の場所
プロフィール

からあげ

Author:からあげ
人生とは何か・・・
それはあなた自身しかわからないのだよ・・・

FC2カウンター
Powered
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game