サイダー飲みたい!!!

楽しそうなブログです!(適当なブログ)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

今年もおわり。

こんにちは!

からあげですw

明日は大晦日ですな~。

早いものです。

なんか今年はすごく時間が早かった感じがしますw


そういえばいろんなことがあったなー。。。

一番は高校入学のことですかねw


そういえば高校入ってちょっとはぼっちだったっけなw
でも部活はいって友達ができたんだっけねー。
あの時部活に入って今の友達と会わなかったらと思うとΣ(・ω・`|||)!!


そういえば友達の影響でSAもやりはじめたんですよねw

あの時は楽しかったね!(死にまくってたけど

まぁいい思い出ですw

それと、ある人がボカロ大好きでそれでボカロ好きになったりしてましたねw


そんなわけで、いろいろなことがあった一年ですが・・・


てかもう一年か。。。



って話が元に戻ってる!


まぁ今年は楽しかったです!

来年もよろしくお願いします!

ではそろそろこの辺で。。。


ノシ
プロフィール

からあげ

Author:からあげ
人生とは何か・・・
それはあなた自身しかわからないのだよ・・・

FC2カウンター
Powered
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game