サイダー飲みたい!!!

楽しそうなブログです!(適当なブログ)
TOP ≫ CATEGORY ≫ osu!
CATEGORY ≫ osu!
      

卍動画サイト最強卍

こんにちわ!

osuの動画とりました!



これでブログがかけます!

さよなら!

おっすおらosu!

こんばんわ!

からあげです!

最近osu!をしています!

難しい曲ができるようになって楽しいです!!!

てか話せるの?

iyaaaaaa



序盤「これいけんじゃね???」


終盤「・・・・・・・・・・・・」

ナイトフィーバー

こんにちは!

あけましておめでとうございますかなぁ?

からあげですw


いやぁもう2011年ですね~。


年がたつのは早いものです。

ってこのまえ書いた気がΣ(・ω・`|||)!!


てかね!

今年家族と年越ししようとしたのにね!





みんな寝てるって何ですか(´・ω・`)



ちょっと悲しかった。。。

まぁそんなことはおいといて。


今年はosu!で年越ししました!


で、やっとルカルカ☆ナイトフィーバーくりあできました!

無題


ま、まぁ簡単だったかな。。。


嘘です。ごめんなさい。



Sランクっていうものをとってみたいものですな。。。



では、今年もこのブログをよろしくお願いします!

ノシ

お酢

こんにちは!

しかじろうです!

最近osu!ってゲームにはまってますw

えーっと、osuってゲームはですねー!


こう、ビューンって飛んでくる的をタイミングよくクリックするゲームなんですねw


そのなかでいまリリリリ★バーニングナイトっていうやつやってます!

まぁボカロの曲なんですけど、ハードができそうでできない・・・

そんなかんじですね!



いま全体的に見るとノーマルは大体できるようになってきました!

まぁハードはちょくちょくとしかできないですけどねー。。。


レベルはいま24!まだまだがんばります!
プロフィール

からあげ

Author:からあげ
人生とは何か・・・
それはあなた自身しかわからないのだよ・・・

FC2カウンター
Powered
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game