サイダー飲みたい!!!

楽しそうなブログです!(適当なブログ)
TOP ≫ CATEGORY ≫ メイプル
CATEGORY ≫ メイプル
       次ページ ≫

ここから始まるオンラインゲーム~メイプルストーリー~

こんにちわ!

からあげです!

今日はパソコンをwindows10にしてみました!

めちゃくちゃかっこいいけど、こはくさんきます!

つまりは、クラシックモードにしたい!

できないみたいですねーxー

そしてwindows10を入れているときにメイプルストーリーポケットをしました!

メイプルはなつかしい!と思ったけれども、すこし操作がしにくかったです!

でもそれは画面が割れているせいもあるとおもいます^-^x^^x^^x^x^x^

メイプルは気合で100レベルにしようと思います!

バルログ倒すぞ!!!

おやすみなさい!


なつかしい

こんにちわ!

からあげです!


今日ひさしぶりにメイプルしましたw

まぁ正確にはINしただけなんですがw



最近メイプルしてなかったら友達が一人もINしてなかったという。


それであんま何もせずにメイプルやめました。

もうこれは引退かな~・・・


まぁまた機会があればやろうとおもいます!

かっけー!

こんにちは!

からあげですw

今日へネシスめっちゃ人あつまってましたw


そのSSがこれ!










撮れてなかった・・・


まぁ自分はクァンタム使いまくって遊んでましたw

もう一人の方!おつかれですw

こえぇw

こんにちは!

からあげです≧▽≦

メイプル最近ストライカー育てなおしてますw

いま97!

あとすこしでフィストだ!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!


そんな中ちょっと友達と遊びに楓城に・・・


無題


殿様いましたw


そしてその横に200レベの人ミ,,゚Д゚彡

記念に自殺しましたw

そんなかんじですw

癒すさまはストライカー120にしてからあげよーかなー!

はたしてLVカンストはできるのか!

ご期待ください!←

どどすこすこすこやっと4次!

こんにてゃ!

からあげですー!

やっと聖魔4次になりました!

初めての4次ですw


DKもつくってたけど100レベでとまっちゃったんですよねw

そんときはバトメ作ってたからとまったんですよw

まぁそのバトメも86くらいで終わったんですけどwww


でね、今回も例のメカニックが来たわけですが!

ここはグッと耐えて育てました!


それにしても4次かっこいいですね!

とくにスキルが派手なのがいいですよね!




てなかんじで4次したっていう自慢でした!←
プロフィール

からあげ

Author:からあげ
人生とは何か・・・
それはあなた自身しかわからないのだよ・・・

FC2カウンター
Powered
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game