サイダー飲みたい!!!

楽しそうなブログです!(適当なブログ)
TOP ≫ CATEGORY ≫ ベース
CATEGORY ≫ ベース
       次ページ ≫

koino

こんにちわ!

からあげです!

今日はクラン戦をしました!


そして恋のメガラバをしました。


そしてできました!


ゆきりんが5回戦って5回負けてる


6回目で勝利した。!



ゆきりんつよい!!!!

おわったー

こんにちは!

からあげですξ゚⊿゚)ξ


今日はなんか3年生を送る会?的なのがあったんですよ。

そのあとに、我が軽音楽部が演奏会みたいなのを開いたんですね!

それにぼくも出た訳で。。。


いや、最初はシークレットベースって曲だけ出ようと思っていたんですが、

修羅って曲がどうしてもドラムができない人がいて

そのひとの分もしたんですねー。


まぁそれっぽいように修羅やるかーと思いつドラムをしたわけですが、



最後ちょっとだけ間違えた!


終わるところがわかんないんだもん><


てなかんじでちょっと残念w


でもこれで3年生のひととは部活で会えないんだなーっておもうとちょっと悲しいですねー。。。


まぁあした3年生の卒業式なので、明日は会えますw

でもこれ終わったらあえなくなるのかなー・・・



そしてもうすぐ自分も2年生ですよ!

後輩っていうのをもってみたいものですw

中学のときテニス部入ってたんだけど1年の夏にやめっちゃたんですよねw



なのでいまはさびしかったりわくわくしたりという感じなんですよねー。


でも、一番今思っている感情があります。
それは。。。




あさってテストがあるんだけどどうしようまったくわかんないどうしようどうしよう・・・・・・

かっけーw



ギターかっこええ!!!

てかなんかいまキラ☆キラが部活で大人気なんです

遠恋がんばる

こんにちは!

さいだ~です

いまベースで遠恋がんばってますw

なんか今年の文化祭でやるとかなんとか・・・



ずっとすきだったんだぜぇ~

こんにちは!

さいだ~です!

今日部活で先生にこれ練習してーっていわれたー



だからこの曲のベース練習してますw

がんばるよn

まぁ風呂入ってもうねる体制なんですがね!!!!
プロフィール

からあげ

Author:からあげ
人生とは何か・・・
それはあなた自身しかわからないのだよ・・・

FC2カウンター
Powered
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game