サイダー飲みたい!!!

楽しそうなブログです!(適当なブログ)
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑談
CATEGORY ≫ 雑談
       次ページ ≫

日本語

こんにちは!

からあげです!

今日はピノをたべました!

そのあとにピザポテトをたべました!

そのあとにうまい棒をたべました!

そのあとにヨーグレットをたべました!

じつはこっそりセブンイレブンでゆず辛チキンを食べました。

おにぎりもたべました!

おいしかったです!

おやすみなさい!

5億円!

こんにちは!

からあげです!

今日はお休みでした!

明日も休みがいいです!

今日宝くじを買いました!

5億円が当たりました!

やったー!!!

来週は6億円が当たるでしょう!

宝くじの宝とはウというカタカナに玉という漢字でできています。

これを全てひらがなにすると「うたま」

これがなにを意味するか…感のいい人なら気づいたでしょう…

ではまた明日の動画でお会いしましょう!

おやすみなさい!

敵と味方は紙一重

こんにちは!

からあげです!

今日は仕事でした!

なんと6億円が当たりました!!!

やったーーーーーーーーーーー!!!!

最高でーーーーーーーーーーー!!!


帰ってろるをしました!

6億円は当たりませんでした。

あとカシオペアの毒も当たりませんでした…

ただ、マックのナゲットのクーポン券は当たりました!(季さんが)

次は6億円あたるといいなぁ…

と思う、今日のわんこでした~

んー手羽先!

今日の一句

ごはんにね おかずをのせると おいしいね

以上今日のわんこのコーナーでした!

おやすみなさい!

加太把握

こんにちは!

からあげです!

今日は仕事でした!

明日も仕事です!

明後日も仕事です!

動く壁紙を買いました!

結構よかったです!

エビバーーーーーーーーーーディ

よかったです!

おやすみなさい!

それと便座カバー

拝啓、

こんにちは!

からあげです!

昨日は高校の友達と花火をしました!

最近は花火ができる場所が少なくなっているようです・・・

しかし、私たちは海へ行きました!

しかしそこにはヤンキーの車が沢山でした!!!

これはやばい!

逃げました

そのあと川にいってやりました!

今回はなかなか珍しい人が来てくれたのでうれしかったです!

また遊びたいです!

しかし、それは昨日の話。

今日の物語はここから始まるのです・・・!


今日は朝起きてすもさんを送りました!

そのあと家に帰り、寝ました!

終わり!!!!



嘘です!

神を斬りに行きました!

リヴァイ兵長になりました!

最高!



最低!



体育座り!!!!(なぜ体育座りかというと、「&」が体育座りをしている人に見えるからです。以上、現場からでした。)

そのあとはLoLをしました!

アラムのYiが強かったです!

卍マジ卍卍

卍を見ると昔やっていたオンラインゲーム「メイプルストーリー」の戦士の転職キャラクターを思い出します!

マジ卍

おやすみなさい!

PS,ミニオンのハンドスピナーを100円でゲットしました!楽しい!

敬具

プロフィール

からあげ

Author:からあげ
人生とは何か・・・
それはあなた自身しかわからないのだよ・・・

FC2カウンター
Powered
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game