サイダー飲みたい!!!

楽しそうなブログです!(適当なブログ)
TOP ≫ CATEGORY ≫ アニメ
CATEGORY ≫ アニメ
       次ページ ≫

BF3は最強

こんにちわ!

ブロンクスです!

今日はAVAをしました!

友達とカラオケにいきました!

たろうくんがゼロを歌っていました!

終わりまであなたといないです!

焼き鳥さん最高!

今日はおしりまできている!

雑誌を風呂で読んだらふにゃふや!

INDO最高!


最高!

ブロンクス最高!!!

BF3は悪なのでした!

SF2の時代がきます!!!

すべてはあの場所へ・・・


おやすみなさい!

ボォォォォォォォォ

こ(´∀`*)ん

いまデスノートやってんだYO

さっきの回で曲がホルモンになったんだYO


もう3時だYO

でもデスノートみたいんだYO





終わりだYO

最近・・・

とある魔術のなんちゃらかんちゃらっていうのを見たんですが、(15話まで)


面白い!!!


っていってもどこが面白いのかはよく分かりませんw
でもなんかおもしろいです。
一回見てください!



とある科学の超電磁砲ってのもあるらしいです。

なにかおかしい・・・

なんとなくそんな気がした・・・

テレビにうつる試・・・

甲子園はとっくに終わっていた。



そして日付を見てみると・・・

8月25日






ハハッ!墓参り以外に家からでてねぇwww

けいおん6位か・・・

けいおんアルバムランキングで6位ですか~

まあコレぐらいが妥当ですね。

普通アニメの曲なんて買う人が限られてますもんね。


それでも6位ってことはみんな曲を聴かなくなったんですかね?


いや、そうじゃないでしょう。



やっぱりyoutubeとかニコニコ動画から曲を取る人がおおくなったんでしょうね。



プロフィール

からあげ

Author:からあげ
人生とは何か・・・
それはあなた自身しかわからないのだよ・・・

FC2カウンター
Powered
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game