サイダー飲みたい!!!

楽しそうなブログです!(適当なブログ)
TOP ≫ CATEGORY ≫ AVA
CATEGORY ≫ AVA
       次ページ ≫

新作

こんにちわ!
からあげです

今日はデオデオだったエディオン本店にいきました!
そしてなんと・・・

かってしまいました!
なんか買ってくれました!
とても嬉しいです!
そして明日は大学にいかないといけない。。。

まぁそれ終わったら3月まで大学無いしがんばろー!
てかなぜまだ高校なのに大学いかなあかんのか・・・

って2時だし。
おきれるのか!
どーなのおれ!ってCMあったよね!w

ではまた明日。アディオス!

新キャラ

こんにちわ!

からあげです!

AVAでキャラクターが出ました!

その名前はマリク!じゃなくてマレクです!(たしか)

遊戯王には出ません!


マレク買ってみたけどやっぱりかっこいいです!

これでヴェノムマスク当てなくて済む・・・

機能的にはあんま変わらない気がします。w

マレクが持ってる時計でいまの時間がわかったらたぶん10年分くらい買っていたと思います

kすすすす「

こんにちわ!

からあげです!

今日はAVA糞AIMでした!


でも楽しかったです!


おやすみ!




-PARA GA ATARANAI-

ちぃあ

こんにちわ!

からあげです!

今日はドラゴンBOXについて話そうとおもいます。


あのBOX・・・


神です!!!!!!!


煙幕とフラッシュ以外神じゃないですか!


09装備30日とかかみですよ!

そして09ブーツが120日に・・・!


tiamatも当てましたよ!

50000ユーロもあたりましたよ!



さあ!みんなやろう!そして破産だ!!!

avaれんじゃい

こんにちわ!

からあげです!

大学合格しました!

AO入試最強伝説。


気合で面接しましたw


そしてこの夏はAVA三昧という結果になりそうです!

また廃人になるのか・・・

少佐になりたいなぁと最近思っています。

.唐揚のほう育ててればよかった(ノ_-。)

プロフィール

からあげ

Author:からあげ
人生とは何か・・・
それはあなた自身しかわからないのだよ・・・

FC2カウンター
Powered
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game