サイダー飲みたい!!!

楽しそうなブログです!(適当なブログ)
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

ドラえもんタトゥーのしんちゃん

こんにちは!
からあげです!
今日はPSO2をしました!
あしたはPokemonゴーをするでしょう!
明後日はなにをするでしょうか!
正解:日本征服…
頑張りました!
おやすみなさい!

久々の聖者の行進

こんにちは!
からあげです!
最近ブログ書いてませんでしたね!
いろいろなことがその間にありました!
まず1つめ!
学校が始まりました!
ついに4年生ですよ!
就職がんばります!
2つめ!
バイク買いました!
voltyっていうバイクです!
なんとこの名前、ポケモンのとある場所で交換してくれるピカチュウと一緒なんです…!
ん~運命!
これで旅に出ることが出来ますね!
3つめ!
熊本の方で大きな地震があったそうです!
広島でも揺れたのですが、まさか震度7もいってたなんて!
九州の人達は今後も注意してくださいね!
ということです!
がんばりましょう!
おやすみなさい!
ps1.ぶれんでぃさん誕生日おめでとう!
ps2.まぁやん誕生日おめでとう!
ps3.お姉ちゃんがビンゴ大会で当てました!
続きはコメント返し!

痒み

こんにちわ!

からあげです!

今日は蚊を倒しました!

コツとしては手でたたくのではなく手ではたく!

そこで気絶した蚊をつかんでやだぁ!!!

おやすみなさい!

まな板プーちゃん!!!

こんにちわ!

プーさんです!

今日はlolをしました!

バイトで子供が10円ガムを3回連続で当てていました!

やば!

なんなん!

なんなん!

ナンが食べたくなったのでここまでにします!

なんでやね~~~~~ん!!!

カープは優勝しないとおっさんが電話で言ってました!

おやすみなさい!

なんで練るん???!!!

OTN回線ドンが米暮れ

米俵!

おこめたけさむ=http://www.nicovideo.jp/watch/sm25439891?playlist_type=deflist&mylist_sort=1&ref=my_deflist_s1_p1_n31

まっててぇ~~~~

こんにちわ!

えみりは紙です!

私も神だ!

まよさんはお客様

おまちください!

あいふぉんの胸まじエーカップ

頭おかしい

きちgay

それはわかる

つもるなぁぁぁ~~~~~~~~

まな板今宵どこを照らすの

まじかよ!!!!

大阪何日にいくんだっけ?

おやすみなさい!

微かに
プロフィール

からあげ

Author:からあげ
人生とは何か・・・
それはあなた自身しかわからないのだよ・・・

FC2カウンター
Powered
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game