サイダー飲みたい!!!

楽しそうなブログです!(適当なブログ)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピアッサー

こんにちは!

からあげです!

今日はブログを書きました!

あっ!それはいまだった!

今日は特に何もなかったです!

明日は宮島に行きます!

明後日は地獄です!

おやすみなさい!


カレーパン

こんにちは!

からあげです!

今日はカレーを食べに行きました!

チーズのナンがおいしかったです!

カレーはちょっと辛かったけどおいしかったです!

今日はサブモニターを設置できたので良かったです!

最近パソコン周りがきれいになってきました!

他の所は汚いけど

明日は段ボールを何とかしようと思います!

a box

おやすみなさい!

季節外れの花火大会

こんにちは!

からあげです!

今日は遅くに起きました!

そしてすぐにバイトでした!

帰ったらもう夜でした!

明日は昼だといいな!


「USBメモリの抜き方講座 初級編」

1.USBメモリを見つめ、刺さっていることを確認します

2.周りを見渡し近くに真面目そうな人がいないか確認します

3.勢いよく手でUSBメモリを包み込みます

4.その流れに任せて、抜きます

5.おやすみなさい!

味の素はとりあえず入れとけば美味い

こんにちは!

からあげです!

今日はiPhoneでブログを書いています!


何故かって?

もうお布団に入ったからです!

それはともかく最近シャドバにハマっています!

日本に生まれてよかったぁぁぁぁ!!!!

アメリカだともっと太ってました!

コストコにいってそう思ったからあげでした!(行ったのは3.4年前)

ピザの具とチーズがやばいですよ…!

最近ツイッチを引退してツイキャスに移行しました!

ゲーム配信がしたいです!

でも23レベルまでの我慢です…

永井豪!

おやすみなさい!

お水が強い

こんにちは!

からあげです!

今日はシャドウバースをしました!

羽生選手で遊んでいたら負けていました!

降格しました・・・

でもペアアイコンが書けたので良かったです!

つとむつとむとむとむつとむ

つーとん

もちもちもちもち

初めてamazonで曲を買いました!

音質は最高!(ステマ)

おやすみなさい!
プロフィール

からあげ

Author:からあげ
人生とは何か・・・
それはあなた自身しかわからないのだよ・・・

FC2カウンター
Powered
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
